タイトル サイト名
欅坂46についてとことん語るチャットができました
欅坂46雑談チャット
新たな聖地が誕生!欅坂46×けやき坂46メンバー全員で初詣に訪れた東京・府中 大國魂神社を早くもファンが参拝
欅坂46まとめきんぐだむ
けやき坂46 柿崎芽実のぶりっ子キャラっていつから出てきたんだろう?
欅坂46まとめちゃんねる
濱岸ひより、上村ひなのへのお姉さんエピソードを佐々木美玲が語る!そろそろ『ひらがな推し』出演か!?
欅坂まとめもり〜
はい、志田愛佳!!
欅坂46まとめちゃんねる
【感動】欅坂のメンバーみんなで初詣に行っていたらしい・・・【画像あり】
欅坂46news+
【NGT48山口真帆暴行未遂事件】「ファンがアイドルを襲った」みたいな誤った情報で耳にしてほしくない・・・
欅坂46news+
新曲どんな感じになるのかな?
欅坂46まとめ坂
尾関梨香、書道『TEPPEN2019 冬の陣』の順位と書いた作品がこちら!実況まとめ!
欅坂まとめもり〜
【ネタバレ注意】謙虚な欅坂46尾関梨香、芸能界のTEPPENを懸け書道対決に参戦!【芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019 冬の陣】
欅坂46まとめきんぐだむ
まさかの結末に!書道最高位 特待生 欅坂46尾関梨香出演『TEPPEN2019冬の陣』果たして結果は・・・
欅坂46まとめちゃんねる
特待生 尾関梨香が『TEPPEN:書道』に登場!おぜちゃんが書いた作品はどれ!?
欅坂まとめもり〜
【画像2枚】スッキリに出演した時の渡邊美穂と佐々木久美のビジュアルwwwwwww
欅坂46news+
中井りか、太野彩香、西潟茉莉奈、山田野絵
欅坂46速報
舞台ザンビ第二弾の当選率は!?FC先行チケットの当落が発表!
欅坂まとめもり〜
キャパ小さすぎで予想通りの落選祭り!?坂道合同舞台『ザンビ~Theater’s end~』欅坂46ファンクラブ先行受付当落が判明
欅坂46まとめきんぐだむ
『欅のキセキ』親密度ランキングにみるファン層の考察・・・
欅坂46まとめちゃんねる
莉菜ひなのどっち!?1/25発売『Platinum FLASH』Vol.8に上村グラビア掲載確定!ただしネットショップ掲載情報にバラつきあり
欅坂46まとめきんぐだむ
1/25発売『Platinum FLASH』けやき坂46三期生 上村ひなのが登場!
欅坂46まとめちゃんねる
【乃木坂46】お姉さんメンバー12人によるトキトキメキメキwwwwwww
欅坂46news+
ひらがな3期生、上村ひなの始動!1/25発売『Platinum FLASH Vol.8 』に登場!
欅坂まとめもり〜
長濱ねる一人で音楽特番!1月14日 13時~16時「欅坂46長濱ねる 二十歳の一曲」が放送!ゲストに小池美波&佐藤詩織も登場!
欅坂まとめもり〜
1/14成人の日に長濱ねる冠ラジオ特番『欅坂46・長濱ねる 二十歳の一曲』放送決定!ニッポン放送にて小池美波×佐藤詩織コンビと3時間お届け
欅坂46まとめきんぐだむ
欅坂46長濱ねる、ニッポン放送の成人の日3時間特番パーソナリティに決定!小池美波と佐藤詩織もゲスト参加!1/14 13時~16時ニッポン放送ホリデースぺシャル 『欅坂46・長濱ねる 二十歳の一曲』
欅坂46まとめちゃんねる
【衝撃】小坂菜緒なんて大エース候補がひらがな志望だとは思わなかった・・・
欅坂46news+
「ひらがな推しと同じくらい賑やか」オードリー春日さん主演ドラマのコメントでけやき坂46との番組にも触れる!1/14 テレビ東京「Friend-Ship Project 祝! 春日、結婚します! ~おまえ! オードリー解散って本気で言ってんのか?~」
欅坂46まとめちゃんねる
【超速報】志田さんが欅坂を辞めた理由は今回のNGTの事件に関係していた!?
欅坂46速報
富田鈴花が占い最下位に!? 『ダウンタウンDX』血液型&星座ランキングにひらがなメンバーを当てはめてみた!
欅坂まとめもり〜
【ひらがな推し】富田鈴花が「ひらがな辞めちゃうかも」って言った時に止めに入ったメンバーは誰?
欅坂46news+
「優しいおねーさんや」佐々木美玲のブログで上村ひなのと濱岸ひよりの心温まるエピソードを報告!
欅坂46まとめちゃんねる
理佐って、やっぱ横顔が綺麗だよな
欅坂46速報
齊藤京子、鈴本美愉と久しぶりのデート!? 「楽しすぎて思い出を思い出すのが難しい!」
欅坂まとめもり〜
欅坂46まとめてち!
HKTまとめもん
乃木坂46まとめたままで
船上の瀬戸内48Gまとめブログ
STU瀧野由美子「韓国の方も瀬戸内に遊びに来てね」